福利厚生ページ

 

Q&A よくある質問

Q&A よくある質問
 
入社してすぐに福利厚生サービス「福利厚生倶楽部」は使えますか?
いえ、入社してすぐには使用できません。
 
原則として、3カ月目以降となります。
入社時期によって若干の差異がありますので
詳しくは各事務所の所長もしくは事業部長に確認してください。
 
 
料金はクロテックに支払うのか?
いえ、リロクラブの提携している会社様のページに従ってお支払いください。
 
冊子や検索ページで決定した宿泊先の空きがない場合、再度検索をしないといけないのか?
いえ、以下のご連絡先に問い合わせてください。
皆様が探している似たようなグレードや近くの宿などを探して提案してくれます。
 
<福利厚生倶楽部カスタマーセンター>
 
フリーコール/0120-982291
平日/10:00~18:00
土日祝/10:00~17:00

※年末年始除く
※携帯電話・PHSからでも通話可能です
※お電話をいただく際は会員IDをご用意のうえご連絡下さい
 
 
カードを無くしました。どうすればよいでしょうか
以下に連絡をして、カードの再発行をしてもらってください。
再発行手数料は、会社(クロテック)が支払うものではなく、
無くした個人が支払う形になります。
 
以下のURLから「1000円で再発行」の下の「会員証再発行申請画面へ」をクリックしてください。
下記のURLで表示される画面で操作が分からない場合は下記のカスタマーセンターへご連絡ください。
※左記の画像をクリックしても画面遷移はしません。下記のURLをクリックしてください。
https://www.fukuri.jp/fkr/apps/top/fftop_cardreissue.cfm
 
 
<福利厚生倶楽部カスタマーセンター>
 
フリーコール/0120-982291
平日/10:00~18:00
土日祝/10:00~17:00

※年末年始除く
※携帯電話・PHSからでも通話可能です
※お電話をいただく際は会員IDをご用意のうえご連絡下さい
 
退職時のカードの取り扱い
退職時に各事業所長 or 事業部長に返却してください。
 
どの範囲まで使えますか?友人は可能ですか?
<リゾート>
会員ご本人・配偶者から3親等内のご家族でしたら、宿泊の予約・利用が可能です。
※一部サービスを除く リゾートサービスの利用範囲
 
利用範囲内(下表参照)の方がおひとりでも同行する宿泊の場合に限り、ご友人も会員価格でご利用いただけます。
お申し込みの際、続柄は「ビジター」をご選択ください。
※施設・プランにより別途ビジター料金が発生します。
※ビジター料金の支払いは現地精算ではなく、ご利用終了後、リロクラブへ お支払いいただきます
 
 
<リゾート以外は>
リロクラブのサービスの利用資格者は、原則リゾートメニューは会員ご本人から3親等内、
それ以外のグッドライフメニューは2親等内の方とさせていただいております。
但し、パッケージツアーについては、利用資格を持った方がおひとりでも同行する場合に限り、
利用資格を持たない方も会員特典をご利用いただけます。
 
その他の質問
下記のサイトをご覧ください。
 
 
 
上記のサイトをご覧頂き、分からないことがあれば以下に電話をかけ確認してください。
 
<福利厚生倶楽部カスタマーセンター>
 
フリーコール/0120-982291
平日/10:00~18:00
土日祝/10:00~17:00

※年末年始除く
※携帯電話・PHSからでも通話可能です
※お電話をいただく際は会員IDをご用意のうえご連絡下さい
<<株式会社クロテック>> 〒264-0025 千葉県千葉市若葉区都賀三丁目22番地9号 TEL:043-214-9630 FAX:043-214-9631